• gotogta

ごとうクリニックへの道案内

八代宮(八代城跡)の、お堀の周りを、ぐるっと1周していただくと、ごとうクリニックはあります。

八代宮の南側です。

赤色の熊本県信用組合が目印です。

赤色の信用組合と、灰色の建物の間から入っていただくと駐車場があります。

ごとうクリニックは灰色の建物の1階です。

どうぞお気をつけてお越しください。

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月24日(月) コロナ接種予定表

当院では、一般の65才以上の方に5月24日(月)の8時半からコロナワクチン接種を開始します。夕方5時まで受付しますが、完全予約制です。 5月24日(月)は、1瓶から6人分接種可能となったこともあり、当初の予想を上回る174名に接種できそうです。 八代市では、明日5月13日が予約開始だそうですので、通常は木曜は休診日ですが、5月13日(木)は午前9時から12時まで電話予約を承ります。

5月24日(月)コロナ予防接種をいたします

八代市から、コロナワクチン予防接種のご案内が届いた頃でしょうか。 当院は接種会場リストに掲載していただいておりませんが、八代市からファイザー社のワクチンが配布されます。 5月24日限定で、約100名の方のコロナワクチン接種が可能な体制を整えました。当院に受診されたことがない方も接種可能です。完全予約制のため、ご希望の方はお知らせください。 木曜・祝日は休診日のため、5月7日(金)以降にお問い合わせ